

流行ってないと言ってくらさい(´・ω・`)

前に遠目に見かけた事があったんですが
気のせいだとずっと思ってました。

男性でジーパンずらして履いてる人いますよね。
…アレがどうもダメで。。。
上げるのか下げるのかどっちかにせーやと思ってしまう。
目の前を歩いてたら、思いっきりずらしてやろうかと…
上げたらすぐに追いかけてくるけど
下げたら上げるのに手間取って逃げる距離が稼げるっつーか。

で、男性だけかと思ってたんですわ。こういう履き方する人って。
女でもいるのだね。。。
バランスが悪く見えるだけだからやめたほうがいいのになぁ。

嫌なもんを見せられたなぁと考えながら歩いてたら 
5?60m先に金髪で頭に黒い帽子をかぶった人物発見。

メーテル?

何でこんなトコにメーテルがいるのだ?と
早足で近付いてみたら、黄色いTシャツ着た子供を
肩車してるだけでしたわー。
何かもう色んな意味でガッカリです。

電車の中でも…女性が足をちょっと広げながら
だらしなく座っていらっしゃる。。。
片足にストッキング(膝下の)を履いてるけど
もう片足は履いてない。。。
足も虫刺されなのか何なのか、きちゃない。。。(´・ω・`)
スカートはあっちこっちほつれてて糸が出まくってて
履く前に出てる糸を切るという事はしないんでしょうか。
というか最近の流行か??
たとえ流行っていたとしても真似する勇気はないけどな。
同じ見るならもっと綺麗なもんを見たい。。。




ご訪問ありがとうございます。
つたない文章読んだついでにポチッとお願いします。


