

何だかなー('A`)

雷が遠い所で鳴ってるような気がするようなしないような。


母が透析患者だとゆーのは前に書いた事があるんですが。
週3回。
糖尿の合併症から透析する事になったんですが。


それプラス、こないだから父も入院しました。
病名はかくかくしかじか。
暫く病院と家を往復するですよ。
まぁアレだ、入院した病院が近くで良かったなーと。


今までもブログの更新って一週間に一回くらいの
割り合いでしかしてなかったけど。
これからはちょっとわからんです。
一番上に広告が出る前に更新したいな~とは
思うんですがどうなる事やら。。。
というか大丈夫か私。(笑)


いきなり話は変わりますが、明日の27日。
大阪でフジテレビ偏向放送反対デモが行われます。らしいです。


参加したいんだけど出来そうもないです。。。


デモの詳細↓
http://nomorefujitv.wiki.fc2.com/wiki/8.27%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%87%E3%83%A2

もし参加される方がいらっしゃったら
頑張ってきてください。





気が向いたらポチっと一押しお願いします<(_ _)>



