

16日目

何だかんだで禁煙16日目ですよ。
自分にびっくりですよ。

1月末に風邪ひいて医者行って薬貰ってきて
飲んだはいいけど、ついでにめまいまで出てきました。

1年に一回くらいめまいの症状が出て寝込んだりする事があったんだけど
去年と一昨年は出なかったのだ…すっかり忘れていたわ。。。

で、その寝込んでいる間にニコチンが抜け~

たばこの買い置きってのもそんなにしてなかったから
寝込んでいる間にたばこもなくなり。
今回はすんなり禁煙出来そうかな~と思っていたら
今日で16日目ですわ。


たばこを吸わないでも今の所全然大丈夫なんですけども。
手持ち無沙汰が…何かないかな代わりになりそうなもの。

めまいのせいなのか、たばこのせいなのか。
明治のアーモンドチョコレートが以前ほど美味しくない。。。(´;ω;`)

変な咳も出なくなった感じだし痰も同じく。
だけどやっぱり手持ち無沙汰感が。。。(´Д`)





