

今の時期は早起き

ウォーキング行くので今の時期は早起きなのです。
出来れば太陽が昇ってくる前に終わらせたいんだけど
それは無理無理。。


歯を磨いてから着替えてウォーキング行くんだけど
歯を磨いている間、何気にヒマなので
テレビを見ながら磨いてるんですよ。


こないだから何気に見ている封神演義
最初に見たのは、妲己に狐狸精がとり憑いた回でしたかね。


毎回最初から最後まで見てるという訳ではないです。
10~20分くらいかな。


まぁ面白いんですけど。。。
全く知らなかったので、最初は仙人の力でも借りて
国造り…というか建て直しみたいのを妖怪やら何やら
入り乱れてとかいう話かなと思ってたんだけど
全然違うじゃないすか。


ところで雷震子はずっとあのまんまなんでしょうか。


ステータス: 首相
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 18日 20時間 46分
延びた寿命: 10日と14時間35分
節約できた金額: 56934円(節税分 36716円)
節煙本数: 2777本 277.73m 東京駅の長さ




