

なんだコイツ

暑い
暑い
クソ暑い。

毎日暑いですがウォーキング行ってます。
まぁ…何ていうか、そこで何だコイツみたいな感じの人がさ。。。

何ヶ月か前に一言二言話したおっさんがいるのですが。
そういうのはよくあるパターンですよね。

いつだったか、ウォーキング中にすれ違う時に
『飴、あげるわー』と言いつついきなり飴を渡してきたんですよ。
いきなりそういう事を言われても。。。受け取れずに落としました。

次会った時も同じように渡そうとしてきたので
お断りしたんです。
そしたら『あげるってー。ほらっほらっ』って何かね。。。
犬にエサやってるみたいな感じで渡してこられたのでムカっとしまして。

もー、段々と顔を見るのも嫌になりましてさ。
けど大体同じ時間に来てるし、どうしても会ってしまうので
10分くらいだったかな、時間ずらしてみたんですよ。
行きも帰りも会いませんでした♪

と喜んでいたら、また会うようになって…。
今度は30分ほど早く時間をずらしてみました。
2週間弱は平和でしたねぇ…全く会いませんでしたから。(*´Д`)=3
(何回も後ろを振り返って確認してた(笑))

…また会うようになって…
なんだコイツ。。。
せっかく会わなくなって喜んでいたのにー(T△T)
気持ち悪い。。。


ステータス: 大統領
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 5ヶ月 14日 20時間 47分
延びた寿命: 12日と14時間15分
節約できた金額: 67595円(節税分 43590円)
節煙本数: 3297本 329.73m 打上花火10号の到達高度




