

年寄りが怖い

というか嫌いでもある。

全員じゃないんですよ。

攻撃的な年寄りっているじゃないですか、アレです。
まぁ好きな人はいないですよねあんなもん。

いい人のほうが断然多いんだけど、攻撃的な年寄りって
最近やたら目につくようになったような気がいたしまする。

やたら高圧的な人って何なんだアレ。
自分からぶつかってきといて舌打ちとか。
横通っただけで大げさに驚いてにらみ続けてくる年寄りとか。

そういう人だけをお掃除できるものがあればいいんだけどな~♪



3月に入ってからウォーキング再開しました。

初日、後姿がものすごくよく似た人がいました。
そうかぁ、自分はジョギングにきっちり通ってたのですね。
こちとら付きまとわれて気持ち悪くて行けなかったのに。
しばらく家から出るのが怖かったんですけどね。
ジョギング楽しそうで良かったですね。

今の所、この時間に行ってるというのはバレてないので
遭遇する事はないのですが。二人がかりで追い詰められたりしてるので
そのうちまた時間がバレるかなーと思ってます。

久しぶりにウォーキングに行ったので、久しぶりやなぁと
言ってくださる方もいらっしゃるので、そういう方には
特定したりしなかったり、こういう事がありまして~と
説明はしておきました。




ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 1年 1ヶ月 12日 14時間 13分
延びた寿命: 30日と23時間35分
節約できた金額: 166292円(節税分 96530円)
節煙本数: 8111本 811.18m 香港中環ビルエスカレータ



1年1ヵ月過ぎたのに、ステータスに変化なしです。
もうちょい何か…1年過ぎてもちょこちょこ変化あると
楽しめるんだけどなぁ。
未だにタバコ吸いたいっすよ。('A`)



