スポンサーサイト


今時の20代ってそんなもん?

こないだ久し振りに…10年ぶりくらいでしょうか、
友達と会ったのですよ。
東京に住んでるから滅多に会えないのです。
…ま、こないだといっても去年の話だけど。

その子はライブハウスにちょいちょい行ってて
そこで、とある20代の男の子と知り合ったらしい。

で、ハノイロックスというバンドがあります。
なにぶん、何年も前の話なので私自身うろ覚えなんですが。。。
ドラムのラズルだったかなぁ…その人が、えーっと
モトリークルーというバンドのヴォーカルの人が運転する車に
一緒に乗ってて飲酒運転で事故ってラズルさんお亡くなりになったんですが。
ヴィンス・ニールでしたっけ?ヴォーカル。
で、ハノイロックス解散。。。

んで、そのハノイが復活したと。
日本に来たと。

解散したまんまだと思っておりましたよ。。。(;ω;)

最初のほうに書いた20代の男の子がハノイが好きだと。
で、ライブ行ってきたと。
友達に話したんだそうな。
友達もハノイは好きなので、「どんな曲やったん?」と
聞くと「知らない」

いやいやいや好きだったら知ってるでしょうが。

よ?く話を聞くと、ビジュアルは好きなんだけど
曲はどうでもいいみたいな。

…好きなバンドのライブ行くなら予習していかへんか?普通は。(怒)

グレイとかいう名前のバンドが好きらしいんだが、
こっちも曲は知らんらしい。

っつーか…楽しいのかぁ?それって。





ご訪問まことにありがとうございます。
ポチッと一押しよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、そんな人いませんよ
まれに見るタイプです。
知らない人なので、何とも言えませんが、、

Re: No title

> 知らない人なので、何とも言えませんが、、

大丈夫です、私も知らない人なんで。e-351
本人が楽しければいいのかもしれないけど
あまり近付きたくないタイプですわぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

