

ウォーターベッドは

酔う。ちょっとだけ

今、接骨院に通ってるんですけどねー。
肩がこってとかじゃなくて。
前にこけた所がイマイチなので。。。
まだ治ってなかったんかぃ!と言われそうですが
治ってませんっ

で、ああいうトコって電気あててもらうじゃないですか。
その後で…ウォーターベッドに寝かせられましてさ。
マッサージチェアが横になってるような感じの
ウォーターベッド版みたいな…

ポヨンポヨンしてるしさ。
落ち着かないっつーか。。。
これに慣れたら車に酔うのもマシになるかなぁ。
けどそこまで通いたくないし。

釣り番組で、船で釣りに出かける映像が写ってる事がよくあると思いますが。
あれ見てるだけで酔う時がある。。。


車で思い出した。
ちょっとまとめてタクシーばっかり使ってた時があったんです。
まぁ詳しくない奴の戯言だと思って。。。(^^;;;
地元を走ってるからって地元に詳しい訳じゃないんですね。
ある程度は熟知しているのかと勝手に思い込んでましたわ。
それに態度悪い人多すぎなイメージが。。。

何回か乗ったから少しは車に慣れたかと言われれば…びみょ?。。。
運転が荒ければ余計に酔うけど、車の中のニオイで
既に酔い始めてるし。
あの独特のニオイ、どーにかならんもんか。。。




ご訪問ありがとうございます。
ポチッと…お願いします。<(_ _)>



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

