スポンサーサイト


踏ん張ってセーフ

今日、ジョギングに行き。。

つまづいて…こけかけました。

あ…あぶねぇ…(-_-;)
こないだの怪我がまだ治ってないのに
また怪我するトコでした。

接骨院に通い始めた頃よりマシになってるんですよ。
指の曲げ具合が少し軽くなってますし。
今年中に治ってくれればいいんですが。

っつか、最初に行った所がちゃんと治療してくれれば
こんなに長くかからなかったと思う。

一番最初に接骨院行った時(初めて行った所)
じぃちゃんが受付にいらっしゃいました。
で、どこをどうしたかっていう問診表みたいな紙に
書かされたんですけども。
その後で、そのじぃちゃんが
「じゃ、先生お願いします」と。

アンタが先生じゃなかったのかぃ!?
(その先生の方が若い)
私はてっきりじぃちゃんのほうが先生かと思いましたよ。。。
というか、誰が見てもそう思うー。
…接骨院の良し悪しってどこで区別するんでしょうかね…
ふと思った。。。




中国漁船衝突事件のビデオがYouTubeに流出したとか。
どう見ても故意だろうに…あの国でああいう教育を受けた
人たちから見れば…やはり自国に都合のいいように見えるんだなぁ、と。
テレビのニュースだったかで、あの映像が本当だったとしたら
中国に失望した、真剣に移民を考えるとか言ってる人がいましたが。。。

出てくんな

お願いしますからー
そういう人は中国内で一生を終えてくださいよー
特に日本には絶対来ないでね?

子が子なら親も親だけどさ。。。
何か…無駄に歴史だけが長い国…
偉そうな事言ってるわりに全体的に子供っぽいっつーか…
何で未だにこんな国に援助しなきゃいけないのだ?
その援助したお金…よその国に行って中国からですー(^▽^)って
援助してるそうじゃないですか。

で、話の途中なのに寝るんですけどね。




ご訪問ありがとうございます。
ポチッと…お願いします?。


スポンサーサイト

コメント

夢の国

こんばんはe-320

反日デモだって…ただの暴れたいだけでしょうe-284

陸続きだし…入国審査とかなさそうな…
北朝鮮へ行けばいいのよv-41

この前も…大阪だったっけe-3e-3e-3
中国人が43人一気に生活保護申請して…
33人が生活保護でのうのうと生活してるじゃんe-277

Re: 夢の国

こんばんは~e-251

普段上から押さえつけられてるからガス抜きが必要って
言ってたような気がするけど、だからって
他国に迷惑かけていいってもんでもないと思うんですけどね。

> 北朝鮮へ行けばいいのよv-41

似た者同士仲良く出来るんじゃないですかねぇ…e-440

そういえば、他県はどうかわかりませんが京都の旅館、
虫がわいてるらしいです。
あの国の方々、お風呂に入らないとかで…
ほんっとに迷惑な話ですわ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

