スポンサーサイト


手すりつけました

「つけました」じゃなく
正しくは「つけてもらいました」ですね。
私が取り付けた訳じゃないんだし。

入り口の上がり口に1本。
トイレに2本。

上がり口のほうはまだいいんですが…
トイレのほう。。。
入るたびにびびるのです。
「何でこんなトコに手すりがっ」みたいな。
早く見慣れたいよぅ。

そういえば思い出した。
むか?し腰くらいまで髪の毛がありました。
で、バッサリ切ってもらったんですよショートに。
家のガラス戸に自分の姿が写るたびにびびってましたね。
「うぉぁ、誰やこいつ」みたいな。
今はもうさすがにびびってませんが。


で、いきなり関係ないけど。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1485.html

こういうのは嫌いじゃないです。
むしろもっとやれ(・∀・)





ご訪問ありがとうございます。
ポチッと一押しお願いします?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

