スポンサーサイト


正露丸のニオイは…お好きですか?

インフルエンザの予防接種行ってきました。
採血だとそれほど痛くないのに
ああいうのは痛いですね…。

予防接種してもらえる所までエレベーターに
乗らなきゃいけないのですわ。
丁度来てたから乗りましてー。
閉めボタン押しかけたらエレベーターに乗りそうな人(男)が
来たので開けボタン押したのですよ。
閉まりかかってたのが開いた状態。

そういう時って、後から乗る人は小走りになったりしませんか?
歩くスピードを上げるわけでもなく…ゆっくりと乗ってきました。
自分の降りる階は押してあったので、一歩後退して
後から乗ってきた人が降りる階を押しやすくしたんですよね。
で、その男が降りる階を押し…ここまではいいとしよう。


なぜ振り返る?
何で私のほうに体を向けなおすんだ?

しかも(5?6人乗ったらいっぱいいっぱいのエレベーター)
半分くらい占領しそうな勢いの体型で。(おそらく3?40代)
服装もだらしなく…まぁハッキリ言えば不潔、と。
片手に缶コーヒー持って…ほんのり正露丸のにほひ…

コーヒー飲みながら、コーヒーのニオイをプンプンさせながら
こっち見んなーーーヽ(`Д´)ノ


私が降りる階より先に降りてくれたから良かったけどさ。。。
あぁ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。。。
帰りにまた乗ってきたらどうしようかと
ビクビクしておりましたが大丈夫でした。

他人が太ろうが痩せようがどっちでもいいですが。
最低限の…なんつーか、人を不快にさせない格好というか…
そういう事をやってもらえんですかね。。。





ご訪問ありがとうございます。
ポチッと一押しお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

エレベータ悲惨でしたね、
人を容姿で判断するなと言いますが、身だしなみは整えて欲しいです、、

インフルエンザ自分もやりましたよ、
幼稚園児がわんわん泣いてました。男の癖して、、
つねられるのとどっちの方が痛いでしょうね?

Re: No title

こんばんは☆

> エレベータ悲惨でしたね、

外ならいくらでも逃げられますが
密室はひっじょーに怖いです。
何にしても不潔だけはイカンですっ。

予防接種。
すぐ終わるんだし、そこまで泣かんでもと
思いますが幼稚園児だったら仕方がないのかなぁと思ったり。
口をふさいで注射してもらえとか…
無理ですかね。(^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

