

鼻水だらーん

今日ちょいと買い物に行ったのです。
途中の道で近所で飼われているキジトラさん発見。
あの子はさわらせてくれるっ゚+.(゚∀゚)゚+.゚
と足早に近付き…もっふりもっふりさせていただきました。

しかし…首太いわ?
頭でかいわ?
尻尾ふとっ。

体ごつかったり、顔でかかったりすると
ケンカの時に有利らしいですね。
おそらくこの辺のボスだと思われます。。。

買い物の帰りに同じ道を通ったら
近くの駐車場の車の下で整備兵してました。
車の下に入らないほうがいいんだけどねぇ…
けどネコって車の下が好きよなぁ。。。
家帰ってこたつに入っておけばいいのに。

でもって鼻水が止まらん。

風邪ひいたり泣いたりした時って鼻水めっちゃ出ますよね。
絶対脳みそ溶けてるんだと思った事ありませんか?

ネコ、さわらせてくれるのはめったくそ嬉しいんですが
中には危ない人もいるのでやたらとさわらせてくれる
ネコを見ると逆に心配してしまうのです。
言葉通じひんしなぁ…(-_-;)



ご訪問ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします?。<(_ _)>



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

