

ボケたんじゃなく、ただのうっかり屋なだけですよ(・ω・)

コンディショナーがなくなったんですよ。
で、詰め替え用を買ってきまして、コンディショナーと
書いてあるボトルに入れたのです。

お風呂入りまして?
シャンプーして?
さてコンディショナー…と出してみたら
いつもと出るブツが何か違う。。。

とりあえず頭につけてみた。
泡が出た。

頭泡だらけのまんま暫く悩んでました。

コンディショナーを買ったと思ったが
どうやらシャンプーの詰め替えを買ったようで。
コンディショナーだと思い込んでたシャンプーを
コンディショナーのボトルに入れた、と。

んで、また風邪ぶり返したんですけどね?。ヽ(´ー`)ノ
鼻水たれ子再来。





ご訪問ありがとうございます。
ポチッと…お願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

