スポンサーサイト


クリックしたらすぐウインドウが開くー

中古だけど新しいパソコンになって数日が過ぎ…

まだ慣れない…(´・ω・`)

何だかんだでタダでいただいたキーボードが
打ちにくいんですよ。
何でかなぁと思ってたら。。スペースキーが
狭すぎる事に気が付いた。

前のがUSBケーブルだったらつなげたんですよっ。
何で差込む所が丸いかな。
何でUSBじゃないのよ?
慣れるまでまだまだかかりそうです。

emachinesのキーボードよりかなりコンパクトに
なってまして…それは気に入ったんですけどー。

この間、そろそろ大丈夫かなと京都駅前に
新しく出来たヨドバシカメラに行ってきました。
その時にキーボードがずらりんと並んでる所に
入り込みまして。。。
あ、買い換えるのもアリかなと。

帰りはしっかり迷いました。
出口わからん。(T^T)




ご訪問ありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

見れません(、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

