スポンサーサイト


雪降りすぎ

そりゃ確かに前日の天気予報で雪だるまのマーク出てましたよ。
そこまで降るか…。

手2

雪の上にごまめを座らせて写真を撮ろうと思ったのですが
濡れると乾きにくいうえにカビる。。。
という訳で私の手です。


今年も終わりですな?。
何か色々ありましたが…

こけたりこけたりこけたり。
…こけたのは今年は一回だけですが。

パソコンってああいう風に寿命が来るんや?というのも
わかりました。…ちょびっと怖かったです。

最初に使ってたのはIBMの中古のノートでした。
どこだったか忘れましたが、ウイルスソフトを使っていたんですが
ある日突然、Cドライブが見当たらなくなりました。
アレなくなると何も出来ないんすけどー
訳わからなかったから修理屋さんに連絡。
で、何とか戻った。
ちなみにこの時の修理屋さんはこないだの修理屋さんとは違います。
それ以来そのウイルスソフトは削除して関わるのをやめました。
…どこのソフトだったか記憶からも削除されたようで思い出せません。

が、やっぱりウイルスソフトは入れておいたほうが安心な訳ですよ。
前のは使いたくないし絶対にっ!!!
で、レビュー読んでそれなりに良いものなのかなと
とあるソフトを使い出して…5年以上経ったでしょうか。
12月にパソコンが寿命を迎え…修理屋さんにお持ち帰りしてもらって
帰ってきたらそのソフトがなくなってました。

代わりに入ってたのがマイクロソフトのウイルスソフト。無料です。
前に使っていたものは、どうやらあまり評判がよろしくないとかで。
不安定でエラーが多いと言われたんですが、…そういやパソコンを
使っている時、ちょいちょいエラー出てたかなぁ、けどどのソフトも
そんなもんなんでしょ、と思い使い続けてました。

レビューも…いい事しか書いてなかったらわかりませんもんねぇ。
今は使う気になれないけど。


今年一年、更新頻度も少ないブログに訪問していただいて
ありがとうございました。
また2011年もぼ?ちぼち更新してまいりまする。
来年もよろしくお願いします。
皆様も良いお年をお迎えくださいまし。



ご訪問ありがとうございます。
ポチっとよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

