スポンサーサイト


あけました

あけましておめでとうございます♪

12月31日にたんまりと降った雪のおかげで
元旦ジョギングが出来ませんでした。

ついでに氏神様に初詣行こうとしたのに
それもまだ行ってませんわー。


今日、ちょっと買い物に行ったついでに
本屋に寄りました。
聖☆お兄さんの新刊が出てるではないですか。
一冊手に取りレジに行き。。。

「579円です」と言われたので
500円を出してお釣りを待ってました。
出る訳ないのに。

本屋のおっちゃんが、すいません579円でしたって
言われて、あっ後100円出さなきゃとやっと気が付いた。
おっちゃんは悪くない。
私がボーっとしてただけです。





ご訪問ありがとうござます。
ポチっとお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

