スポンサーサイト


宵ゑびす

   宵ゑびす


南座の横の道をずずずぃ?っと行った所に
ゑびす神社があります。

で、今日宵ゑびすだったので行ってきました。
もんのすごい人人人人人。。。
鳥居をくぐる前から人はみっちりで
じわじわしか進めません。

ま、今日は宵ゑびすだしねっ。
仕方ないやね人いっぱいなのはっ。

周りが静かならまだ良かった。
隣に立ってたおっさんが。。。
おっさんの前の女性が連れだったらしく
ずーーーーーーーっと喋ってるんですわ。

笹がどこやらで取れるから筍も取れるだの
シナチクはだいぶ長いこと炊かなアカンなぁだの
携帯の中の部品がほにゃららでどうのだの

やかましいわ

女のキーキー声もダメですが
おっさんが喋り続けるのもダメです。
しかも他人です、どうでもいいおっさんです。

やっとこさ最前列に着いたと思ったら
ガラガラ鳴らせなかったし…orz
手を合わせてたら帰る人に手を合わせたまんま押し流された。
お参りくらいゆっくりやらせてくれ。。。




ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しお願いします?


スポンサーサイト

コメント

こんばんは
お休みなさい 
訪問者の履歴 に グへ ありますか? 11日0時代に

Re: タイトルなし

こんばんは☆

> 訪問者の履歴 に グへ ありますか? 11日0時代に

何時というのはわかりませんが(わかるんでしょうか??)
履歴は10日になってましたよ?
けど11日にコメント残してくれたんだから
履歴は11日になってるハズですよね…e-3
調子悪いんでしょうかFC2。。。

No title

すみません、
携帯からだったんです。
パソコンで携帯のアドレス登録をしても
携帯からの登録が途中で、まだログイン出来るようになっていなかったので、
履歴に残れないとは思っていましたが、
ご迷惑おかけしました。

No title

時間分かんないですね

Re: No title

こんばんは☆

携帯からだったんですね。
私はパソコンでしかブログ更新してないので
いまいちわかりませんでしたが。
上手く登録出来ました?

で、履歴って時間までわかるんでしょうか??
自分の見方が悪いだけかなぁ。e-351

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

こんばんは~。

携帯での登録、頑張ってくだされ。
で、足跡は日付までですよね表示されるのは。
どこかで見れるのかと思ってしまった。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

