スポンサーサイト


「消防署のほうから来ましたー」みたいなモノ

長い期間使われてるわりに割引とかがない、とか。
前ほどネットを使わなくなったのに値段が変わらない、とか。

なので2月からお安く使っていただけるようになりました、とか。
プロバイダの料金もお安くなります、とか。

今話してる電話を切った後に、NTTに電話して
「フレッツADSLを1月21日の午前中で撤去してください」
と電話してくださいだと。
その時に電話に出た人の名前をメモしておいてくださいって。
30分後くらいにちゃんと手続き出来たかどうかの
確認の電話をさせていただきます、と。

ずーっとNTTの人だと思ってました。
NTTでそういうキャンペーンやってるのかと。
けど、撤去してください電話をやたらと急かす。。。

とりあえず電話してみましたよNTTに。(したんかぃ)
2回ほど電話してみたけど、混み合っててつながりませんでした。

まぁ?つながらないんだし?仕方ないよなぁ?と思いつつ
先程電話をかけてきたNEXYZというのを検索してみた。

被害報告ってのが結構ありましてな。^^;
読んでたら電話で言われた事と同じ話が書き込んでありました。
キャンセルも中々出来なかった人も少し見受けられたような…。

ヤなのから電話かかってきたなぁ…。
と思ってたらかかってきましたよNEXYZから。
さっきの人とは違う人でした。

NTTに電話出来ましたかと聞かれたので、
混み合ってるみたいでつながらなかったのでまだですと答えると
じゃぁこれから電話してくださいって。
っつか何故そう急かすんだ。

検索して被害報告みたいのを読んで気持ち悪いので
キャンセルしたいと言うと、
「そうですかー、わかりました」…って。。。

えっ?それだけ?
ってか引くのん早っ!

いやいや、もっとこう何ていうかさ。
もう契約した事に(無理矢理)なってますよ、とか。
キャンセルするのもあっちこっちたらい回しにされて
中々キャンセル出来なくするとかさ。
いきなりモデム送られてきたりとかさ。

こういうのがなきゃないでいいんだけど!!
しつこいと思ってたので。。。

それよりもあの時、つながってくれなかったNTT
どうもありがとう
けど本当に真っ当な理由でつながって欲しい時は
すぐつながってよね。(何か偉そう)

で、NEXYZとやらですが。
それで満足してる人もいるらしいです。
けどそういう人のレビューというのは読んだ事がないのでわかりません。
ただ、何かやり方きちゃないよな?と思ったので私はやめました。(・A・)
そういうややこし?電話がかかってきたら気をつけてくださいね?。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと…お願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

まるさんもカウンター減ってた?

Re: No title

こんばんは☆

言われれば減ってたような気がします…
気のせいかな~と思ってたんですが。。。
何のためのカウンターだかわかりませんね。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

