スポンサーサイト


年賀状

今頃する話じゃないですよねぇ…。
わかってるんですけど忘れてました。

元旦にきた年賀状を見てまして。
○△接骨院の名前が。。。

去年こけた時に暫く通っていた接骨院からでした。
接骨院もちらほらありますが、歯医者も多いですよね。
12月にいつも通っている歯医者から
そろそろ歯石取りに?という葉書がきていました。

まぁ歯医者は近いうちに行きますが。
あの接骨院は二度と行かない。

手を怪我して電気当ててもらいましてさ。
テーピングして固定しといたほうが治りやすいって
言われたのでテーピングしてもらったのです。
お陰で段々と治っていきましたよ。

99%治りかけてて行った時、
とりあえずテーピングしてもらったんですけどもー。
テープがはみ出てる所を切ってもらってたんですよ。
ってか別に切らなくてもいいと思ってたんですが。
で、指の付け根のはみ出てる所をごついハサミで切った時

ジョキ

と、手の水かき部分(?)を少し切られました。

切られたのはちょっとだけなんですが血が出た。
なーんかチクッとしたなぁと思ってたんですが
まさかそこ切るか、みたいな。
絆創膏貼ってもらいましたけど…
…絆創膏貼ったからいいってもんでもないでしょ。。。
ほぼ治りかけてたからもう行くのをやめました。

また違う所探さなきゃですねぇ…。
歯医者はまぁまぁ当たりなのでいいんですが。
病院選びって難しいですな。(´・ω・)






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと…一押しお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

うんうん
医者は当たりハズレありますから・・

水掻き切られたとき指長く見えませんでしたか?

指長い人は水掻きないもんです。



それと、携帯の登録は諦めました

Re: タイトルなし

こんばんは。e-454

水かきは人並みだと思いますよ~。
ついでに指の長さも。

病院前のドアにでも外来患者の
レビューを貼り付けておいてくれると
避けられるんですけどね。
って無理か~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

切られた時じなくて、切られた後って言った方が伝わりやすかったかな?
まぁどうでもいい話だけど、

日記 12/25
グヘはベルト漫画をを買いました。

人のコメット欄で勝手に日記を書いてみました。

Re: No title

こんばんは~。e-68

指が長く見えるほど切られてませんよ。
切られたのは2~3mm程度でしたし。
一番小さい絆創膏で済みました♪

> 人のコメット欄で勝手に日記を書いてみました。

あはははは、っておいおい。(笑)
(12月?12月?)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

