スポンサーサイト


フラれた

何か今回の風邪は長かった。。。

というか、今まで菌が胃に来た事ってなかったのに。
何で来るわけ??
来ていいよって言ってないよね?

朝ご飯食べた後、ミカン一個と緑茶一杯飲んだけど
胃の調子が悪い時はどっちもダメらしいですね。
ミカンと緑茶のせいかと思って安心してたのに
風邪の菌。。。お前か。

で、しんどい時って夢もあんまりいいものを
見ないような気がしません?
殆ど不気味な夢ばかりでした。
唯一、猫の腹毛を触りながら寝ていたのが救いでしたか。
(うちに猫はいません。夢の中の話です)

胃の調子は2?3日で良くなったんですが
熱が上がったり下がったりを繰り返していました。
熱のせいで頭はフラフラでしたが、胃は大丈夫なわけで。
お腹もすくので少な目の量を食べていたんですが。
食べたらなくなるわけですよ不思議ですね。

仕方ないから買出しに行きましたよ。

自転車乗ってブロック塀ぞいに走ってると
ブロック塀の向こうからヒラリとキジトラさんがっ。

おぉっまたさわらせてもらおうと呼んでみたけど
こっち見向きもしない、ガン無視です。

…今まで呼んだら挨拶してくれてたじゃない。。。
もっふもっふ触らせてくれてたじゃない。。
何この冷たい仕打ち…

と思っていたら、ブロック塀の向こうから
別の猫の鳴き声が。。。

…女かよ。

…そういえば今はサカリの季節でしたね。
ヒラリとブロック塀の上に立った時
なんちゅーか、ドヤ顔と言いましょうか、
一仕事終えてスッキリした顔をしていらっしゃいましたね。
貴方はこの近辺のボス猫らしいので
あっちこっちでブイブイいわせてるんでしょうね。。。
この近所でキジトラ率がやたら増えそうな気がします。

人間の女はサカリが終わるまでモフるのを
我慢します。。。
サカリが終わったらひっくり返して腹毛さわってやる。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

No title

この記事に便乗しました。ちょうど,鳥も落ちてきたことだし

Re: No title

ハイ、便乗されました。

で…もっと安定感のある所で
コトをいたせばよろしいのに…(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

