スポンサーサイト


キレイな話ではないです

何か今年ってやたら雪降ってませんか。。。
毎年こんなもんだったっけ…???


ジョギング再開出来るほどではないですが
タチの悪い風邪はどこかに行きました。

で、風邪の時もそうなんですけど、
病気してる時ってお風呂入れませんよね?
入れないと頭痒くなってきますやね。

三日目くらいで地味に頭が痒くなりました。
四日目か五日目くらいには髪の毛がべたついて気持ち悪い。。。
六日目になると痒くて寝られませんでした。
七日目に無理矢理お風呂に入りました。
いきなりシャンプーするのもなーと思って
オードセリュールのクレンジングで頭皮をもみもみしてから
シャンプー。。。

クレンジングって普通、メイクを取ったりする時に
使うもんじゃんと思うでしょうが、オードセリュールの
クレンジングは頭皮にも使えます、ってかその方がスッキリするんですわ。

で、だ。
お風呂に入るのが一週間に一回という人がいるらしいです。
私は一週間ほどでネを上げましたが。。。
一週間に一回って事は髪の毛も一週間に一回って事よね???

まぁ…人それぞれだから…本人が良ければいいのかもしれんが…
その神経がわからん。。。周りの迷惑考えてくれ。。。
あんまそばに寄りたくないなぁ…
つーか、怖いもの見たさで近くに行った時
何気に臭いをかいでしまいそうで怖い。。。




ご訪問誠にありがとうございます。
ついでにポチっと一押しお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

