スポンサーサイト


靴擦れ出来た

先週だったか風邪もすっかり治ったので
そろそろいいかなとジョギング行ってまいりました。

ジョギングシューズを新しく買ったのでそれを履きまして♪

一ヶ月近くも休んだのでいきなり走るのかアレかと思い
ウオーキングからだったんですけど。
何か右足きついなぁと履いた時に思ったんですが
まぁ気のせいだろうと。

サクサク歩いてたらやっぱり右足痛い。
段々痛みが。。。
しっかり靴擦れしてましたよ。(´・ω・`)

いつからかわかりませんが右足が成長したようで。
左足は24.5なのに右足は25…のような。
売ってる所もあるにはあるんですが、大体
24.5までなんですよねサイズ。
絶対それ以上大きくなりたくなかったのにさ?。
小さいほうに合わせられないし…ちぇっ。

人間の体って左右対称じゃないだろうけど
ちょっと空気読もうよ私の足。



そういえば3日ひな祭りでしたねぇ。
ちらし寿司の写真を載せようかと思ったんですが…
食べてお風呂入ってメールチェックして布団に入って
暫くしてから思い出しました。
載せるという事をじゃなく、撮るのを。





ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

お久し振り♪

雛祭…お雛様出す前に終っちゃった(T▽T)
来年撮影頑張ろうと思います

靴擦れ痛いよね(T_T)足の大きさは確かに左右違うらしいです
日々サイズ変化するし…
私は太ったら足も大きくなりました。それもかなり(汗)

Re: お久し振り♪

お久し振りでゴザマス。(・∀・)

> 雛祭…お雛様出す前に終っちゃった(T▽T)

何かこういう行事ってあっという間に
終わってるような気がいたします。。。
けど…yue様宅では「勝手に」ひな祭りを
やってそうな気がしますが。(^^;)
撮影楽しみにしてますね♪

足のサイズは…小さいほうに合わせてくれれば
何も言う事はないのに…上手くいきませんな~。
太ったら足も大きくなるのか…げげっ。

とりあえず今、旬の言葉を書いておきますかね。

不死鳥!!

見た時死ぬかと思った…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

