

さっむー

暖かい日からまた寒くなると余計に
寒さが身にしみます。。。
早く暖かくなって欲しいけど、その後に夏が
来るのかと思うと憂鬱ー


たまーに絵文字使ったりするんですけど
基本的に顔文字派なんですよ。
よく行かせていただいてるブログ主さんの所では
上手く絵文字を使いこなしてらっしゃって
何でそんなに使い分けられるのかが…ちょっと不思議。。。
私の場合、選ぶだけでどんどん時間が過ぎていくので滅多に使わない。
…微妙にコレなんの意味の絵文字?ってのが
あったりするので迂闊に使えなかったりするのです。


そういえばムバラク大統領ってもう辞任したんでしたっけか。

一字違いなんですけど…
ムバラクとしばらくって似てますよね。
この大統領の名前を聞く度に

「むばらく!むばらくお待ちくださりませっ」っていうセリフと共に
ちょんまげが脳内を走り回るのだ。。。
ちょっと鬱陶しい。

ムバラク…むばらく。。。
ごるばちょふ。。。

平仮名で書くと何か可愛い。。。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しお願いします?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

