スポンサーサイト


大人の千羽鶴

大人の千羽鶴 ←ポチっとクリック

↑ うまい事言う。。。ってかかっこいい!

早速お財布の中の鶴を確認しようと見てみたら………

いないんですが…(T▽T)

いや、千円札はあるんですよ、鶴がいない鶴が。
鶴があるお札は旧札だったらしいです。

野口さん一人で申し訳ないですが入れてきました。
…募金くらいしか出来ませんから…

ア○ネスさん経由のユニセフは被災者の所に直に
着かないとか聞いた事がありますが…
本物の千羽鶴折ってらっしゃる最中でしょうかね…。


今は計画停電のほうがどうなってるのか、計画停電の所に
住んでいないのでわからないですが。
不思議なのがテレビ局…被災地等情報って二局くらいで
済むんじゃないでしょうかね…
関東地方のテレビ局…休む事は全く考えないんでしょうか。
後、パチンコ屋は勿論開店してませんよね?????

昨日だったか一昨日だったか夜テレビ見てたら
BSのほうだったかなぁ。。。
韓国ドラマやってました。
いやいやいや、何で韓国ドラマを流す???
何よその選択。
すぐ消したけど。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

