スポンサーサイト


クイ○クルワイパーの

キャッチャーというかモップが気持ちいい…
とりあえずホコリを取る前にもふもふしてから使う…


毎年お彼岸はぼたもち作るんですが
今年はいきなり墓参りが前日に決まったもので
作ってません。

お店で売ってるやつって小さいんですよねぇ。
家で作ると加減が出来ないのでなぜかでかくなるんですが。
(その大きさで慣れてるので余計に小さく見える)

で、ぼたもちのきなこ。
お店で売ってるやつって、これでもかっていうくらい
きな粉がまぶしてありますが。。。
家で作るとどうしてもつけたきな粉が中のもち米の
水分を吸収しまくって水っぽくなるんですわ…

出来たブツが大きすぎるからそうなってしまうのか
きな粉をつける量が少ないのかなぁやっぱり。
食べる時は残ってるきな粉につけながら食べてます。




どうでもいい話&ただの愚痴。

2?3日前くらいからちょいと頭の中がもやっと。
久し振りに友達に会いました。
前はその友達の兄弟の方と友達だったのですが
まぁ色々ありまして縁を切ったんです。
久し振りに会って、縁を切ったほうのその後を
何気に聞いていました。
会ってない間(10数年くらい)色々あったらしく
改心したとか聞きましたが…
…聞いた感想は全然変わってないな、と。
他人は友達やめようと思えばやめられますが
身内だとそうはいきませんよね。。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

