スポンサーサイト


元に戻った

障害が出たりメンテナンスの時はあんな風になるのね…
自分のブログから全ての記事が消えたのって
初めて見たわ。。。

元に戻ったのはいいけど、記事を書く時、
前はリアルタイムプレビューとやらが下に出ていたのに
上に出てる。。。
閉じられるから書いてる時は閉じとけばいいんだろうけど。
何だかなぁ。。。見づらいっちゃー見づらい。


ジョギング(&ウォーキング)の時に音楽聴いてるんですが。
パンクだったりヘヴィメタルだったりミッチーだったり。
歌詞付きだと歌ってしまう訳ですよ。(口パク程度ですが)
余計しんどいのだ。
で、試しに軍艦行進曲にしてみたのです。
家で聴いてる時は、あ、イケルかなと思ったんですが
実際歩いてみると自分のペースに合いませんでした。('A`)
けどタイムは変わらず。。。

ウォーキングしてる時、足のスネの外側が痛くなるんですが
歩き方おかしいのかなぁ…(-ω-)

段々日の出の時間が早くなってきました。
冬の間は夏時間と同じ時間帯に行くと真っ暗で
所々街灯がついてるんですがわりと怖い。
んが、夏になると太陽の出てくる前に行って
終わらせないと(ジョギング)使わなくていい
体力使ってるような気がいたしまする。





ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

