

その中途半端な長さが。。。

七分袖って嫌いなんですよ。

ババシャツであの袖の長さならまだわかる。
…ババシャツでも七分袖の長さのは買いませんけど。

あの中途半端な長さって…軽くイライラするんです。
半そで・長袖か、タンクトップ。
この三種類でいいのにさー。
何すか七分って。
誰がこの長さで切ったのよ?
っつか、長袖よりも七分のほうが主流なのか?

今日、ユニクロに長袖Tシャツ買いに行ったら
やたらと幅をきかせている七分と遭遇したもんで…。

長袖見~っけと手に取ると何か袖が短い…(´・ω・`)
よく見たら七分。
もっとよく見たら下のほうにほんまもんの長袖がありました。


そろそろ桜が満開っぽいですね。
暫く雨降らないで欲しいんですけどね。
なるべく満開の花を楽しみたい。。。




ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しよろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

