スポンサーサイト


予約

今日は久し振りに雨が降ってます。
桜の花びらも落ちてしまいますね。。。
また来年の満開を楽しみにしておこう。(´∀`)

そういえば。。。
子供の頃って桜餅の葉っぱって食べられなかったんですが
大人になってやっとこさ食べられるようになりました。
関西と関東じゃ桜餅の形が全然違いますよね。
TVで初めて見てびっくりしましたわ。



健康診断の結果が何かイマイチで。
健康診断してもらった医者に行き、紹介状を書いてもらいました。
ちゃんと検査してスッキリしたかったしさー。

で、こないだ電話予約したんですよ。
予約担当のおねーさんが、今からだと5月30日までいっぱいです、と。
は??
5月30日??
そんなに待たされたら予約した事すら忘れるぞ私は。

紹介状がある事を伝えると何とか今週中に予約が取れましたが。。。
心臓系統ってそんなに外来患者さんが多いんでしょうか…。
しかし、書いてもらって良かった紹介状。

前に付き添いで大きめの病院に診察に行ったんですけども。
ちゃんと予約してあったにも関わらず。。。
予約なしで来た外来患者を間に入れて診察してたらしく。
めったくそ待たされた事がありました。
予約の意味ないやん。。。(´・ω・`)


関係ないけど。
別件で反省。。。


ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しよろしくお願いしまする


スポンサーサイト

コメント

(-_-)

桜餅の葉っぱって食べる物だったんだ、へー

Re: (-_-)

食べられますよ~。

というか、葉っぱをはがそうにも
がっちりくっついてしまって…はがせませんし。

No title

がんばってとろ~よ

Re: No title

こんばんはー。

取りませんよ~(´∀`)

食べられるようになったら
逆に葉っぱがないと味がイマイチです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

