スポンサーサイト


探し物

去年の12月にパソコンがご臨終を迎え。。。
で、買い換えた訳ですが。

プリンタの設定を一からやらなきゃいけなかったんですよ。
まぁそのうちでいいか~と思ってのんきにしてましたら
急に使わなければいけなくなって慌てて設定を。

ああいう設定ってCD-ROM必要じゃないっすか。
…見当たらんのだ。探したのに。
平べったいし大きくもないし紛れ込んだらわからんし。

どうしようかと思ってて思い出した。
探し物をする時の呪文みたいなおまじないみたいな。

にんにくにんにく

と言いながら探すと、あら不思議。
1分くらいで見つかりましたよ。
最初っからこの手を使えば良かった。。。

にんにく凄い゚+.(゚∀゚)゚+.゚





昨日再検査してきましたさ。
去年の健康診断で心電図に引っかかったのですよ。
心筋梗塞がどうのこうので。
検査してもらった医者に行って聞いたら
健康な人でもこういう風な波形が出る事があるから
あなたの場合は心配するような波形ではないと言われたので
再検査しなかったのよ。

で、今年健康診断したら…結果が去年と同じく
心電図で引っかかり、オマケに心筋梗塞がどうのこうのと。
2年連続っすよ?!
いくら若干のんき者な私でもびびりますがな。Σ(@д@;)

紹介状書いてもらって循環器系のある病院で再検査してもらいました。
まぁ結果は異常なしだったんですが。
多分、来年の健康診断でも同じような結果が出ると思いますと言われた。
まぁそれでも何かおかしいと思ったら来てください、と。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっと一押しよろしくお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

