スポンサーサイト


オルゴール

もう何年も前の話。

うちの母が糖尿で入院した時に、隣のおばちゃんが
お見舞いに来てくれまして、猫のオルゴールの
ぬいぐるみを貰いました。

ぬい


もう何年も前の品なもんで薄汚れているんですけど。
その隣のおばちゃんも何やら急に引っ越してしまい
どこに行ったのやらわからないんですわ。
このぬいぐるみを見るたびそのおばちゃんを思い出すそうで。

ネジをまくと、首がゆーっくり動いて何の音楽か
忘れましたが、鳴ります、当たり前ですオルゴールですから。
今はもうそのゆーっくりのスピードが、もっとゆ~~~っくりに
なって首が回ってるんだかどうなんだかわからない状態です。
何の曲かわからない曲も超超スローで途中で止まったり
いきなり鳴り出したりします。
まぁ古いからしょーがないっちゃーしょーがない。



で、この猫を見ていると、サイズが丁度いいなと思い
乗せてみました。


ぬい1


やっぱりサイズぴったりでした。
何かごまめの機嫌も良さそうです。
…私が機嫌が良さそうと思ったらそれでいいのです。
もう一人乗せてみようかと思いましたが無理でした。






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチっと一押しよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

ごまめ可愛いな~
欲しい、、

Re: No title


> 欲しい、、

申し訳ないですが…ダメデス…(´・ω・`)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

