スポンサーサイト


600円

まだ壊れたパソコンの話を引っ張るかと…引っ張ります。

壊れたのがemachinesだったんだが、買った時に
emachinesのスピーカーがついてたからそれを使ってました。
で、壊れたのでDELLに買い換えたんですが、DELLでは
emachinesのスピーカーが使えないんですね。。。

ライトはつくが音が鳴らない。
もう壊れてたのかわからんけど。
キーボードもスピーカーもダメでディスプレイだけが残りました。
もう何だかなぁ。(´Д`)

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ5ヶ月くらい経ってたっていう。。。
ヨドバシやらビックカメラやら見に行ってみたんですが
たかがパソコンのスピーカーに何この値段と思って
買わなかったのよ。
んで結局ネットで600円。
ネットで買うのって便利なんだけど、やっぱ実物見て買いたい。



ジョギング続けてるんですが。
同じ時間帯に行くと会う人も大体同じな訳ですよ。
で、前は毎日のように会ってた人が(じーちゃん)
もう一年くらい顔を見ていない。。。
…相手が年寄りなだけにあんまりいい方向に考えられないんですが。
もう一人半年くらい顔を見てない人(じーちゃん)がいたんですが
この人は今日会いました。安心しました。






ご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

