スポンサーサイト


鳴門金時

ちょっと前にゴーヤの苗を買ったついでに
鳴門金時の苗も買いました。一本。


枯れました(T△T)


買った時からやばそうな感じだったんですが。

で、代わりの芋~と探してたら安納芋の苗が
ばら売りしてるじゃないですか。
前に見た時は最低で10本からだったんです。(ネットで)
畑持ってる人なら10本でもOKでしょうが、
こっちは植木鉢で育てようと思ってる人です。
一本でいいんですよ一本で。
とりあえず買ってみた。(・∀・)

送られてきた説明書を読んだら深さ30cmの
植木鉢でと書いてありました。
そんなに深い植木鉢はないですよ。。。
とりあえず家にある一番大きいのに植えてみたけど。

ゴーヤは苗四つのところ、二つは順調に伸びてますが
残り二つの伸びがちょっとばかり遅い。
きゅうりは伸びすぎです。何であんなに元気なんだ。




良ければついでにポチっと。


スポンサーサイト

コメント

えと、、
深い鉢ないかもしれないけど、、

芋でしょ、おならがでるヤツ

大丈夫かな、、(◎ 。◎) ;

安納芋って、小さいの?

Re: タイトルなし

改めて定規で見てみたら
30cm弱はありそうなので
大丈夫かと。

芋の大きさは画像でしか見た事がないので
大きさに関してはわかりません。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

