スポンサーサイト


巻き爪('A`)

ネットで巻き爪の人の画像を見た事があるんですが
あんなに巻いてなかったし、私の爪は巻き爪じゃないもんと
思っていたんですが巻き爪だったようです。

やっぱ病院行ったほうがいいよなぁと思い、
とりあえず電話して聞いてみようかなと。

病院に聞いてみると巻き爪だと皮膚科ですね~
ひどい場合だと外科にまわってもらう事になりますけど~

って言われました。

んで行ってきました。
名前呼ばれて診察室に入って足の指を見せました。

こういう爪の場合はワイヤーを使って治す事になります
(と、机の中からワイヤーを取り出して)
この治療をやってるのは何とか駅のほにゃらら皮膚科で~~

え゛?ここでやってないの?

ちなみに治療費を聞いてみると
一万円くらいですかね~

いやいやいやいや、ちょっと待て。
外科はどうなった外科は。

一回じゃ治らないし何回か通わなきゃいけない訳でしょ?
初回一万円くらいだとしても何千円を行くたびに払うのかぃ???

その治療をやってる皮膚科の名刺もらったけど
誰が行くかっ!!!

という訳で自分で治す事にしました。




ご訪問ありがとうございます。
読み終わったらついでにポチっと。


スポンサーサイト

コメント

ぼったくりじゃん(笑)

巻き爪かー、風呂上がりに頑張って戻してるとイイだった気がする、
恥っこを手で?かな

Re: タイトルなし

ホントぼったくりですね。。。
何しに行ったんだか。(笑)

巻き爪、風呂上りに戻すだけじゃなく
一日中ワイヤー等をつけて固定しておかないと
すぐまた元に戻ってしまうらしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

