スポンサーサイト


最近のテレビって…

テレビって見ます?

自分の部屋のテレビが現役の頃はお笑い番組を
見てたりしてました。
壊れてからは(一階に行けばテレビはあるんですが)
殆ど見なくなりました。

それでもご飯食べてる時なんかは見たりする訳ですが。

バラエティー番組で若い女性タレントが

「ケツが~~~」

とほざいてましたが…
テレビですよねぇ…お尻となぜ言えない???
友達と喋ってるんじゃないんだし。

食べ物の番組でも、激辛のものを食べて
あまりの辛さで口が閉じられないのはわかるけど
飲み込んでいない口の中をなぜ写す?
そういうフェチの人には美味しい絵だろうけど
そういう人は少数派でしょ。
食べてる人の口の中には用はないです。

何か…きったない番組増えたなぁ…。
(番組もだけど出ている人も)




ご訪問ありがとうございます。
読み終わったらついでにポチっと♪<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

