スポンサーサイト


1年に一回

まだ7月なのに何なのこの暑さ。。。
祇園祭が終わった頃から暑くなるハズなんですけど。


楽天とかのショッピングサイト見てても、ジョギング等が
流行ってるみたいですね。
お店としちゃ商品売れたほうがいいんだろうけども…
あまり煽らないで欲しい…。
何でかっつーと。。。

昨日、また

こ け ま し た


去年もこけて一昨年もこけました。
1年に一回こけてます。

一昨年はラッキーな事に、こけたけど周りに
誰もいなかったのです。(・∀・)
去年はじじぃ一人に見られただけでした。

なのに…昨日は…

寒さは通り過ぎ、暑くなって朝早くジョギングしたり
ウォーキングしたりする、おっちゃんおばちゃんが
かなり増加してるんですよ。
増加っていうより増殖と言いたい。

もうわかりますよね?
こけた時に見られる人数が増えるって事だ。

一昨年0で去年1で今年4~5人ですよ?!
何か恨みでもあるのか私に。

けど昨日こけた時の傷はそんなになかったのです。
右ひざちょっとすりむいただけで。
あ、左ひざにもアザ出来てましたな。

ちょっとラッキーかなと思ったんですが
ジャージがダメになりました。
同じジャージで3回こけて同じ所(ひざ)を
打ったりしてるもんで。
ってかこのジャージ縁起悪っ。
という訳で、新しいジャージ買うまで
ジョギングお休みします~。






ご訪問ありがとうございます。
読んだついでにポチっと一押し♪<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

