スポンサーサイト


いただきもの

先日、近所の方からメロンをいただきました。
これは写真に撮っておかねばと思い数日…
そろそろ食べごろかなと半分に切ってから
写真を撮ってない事に気付きました。

美味しかったです。

メロン、美味しいですよねー
いただいたメロンは特に。


ジョギングでこけた時の傷は殆ど治りました。
元々傷自体そんなになかったし。
4回目はない事を祈ります。
…っつーか、足腰弱ってきたのかな…(´・ω・`)


関係ないですが、来週だったかガラスの仮面の
47巻が発売されるそうです。
…1年に一冊くらいの割合で出てくれたらいいんですけどね…。
一気に終わらせてもらえませんかねぇ…。
タイムマシンでもあったらガラスの仮面を読み出した頃に
戻って未だに終わってないから手を付けるなと
言ってやりたいですわ。

友達で王家の紋章を読んでる人がいるんだけど
こっちもえらく長く続いてる漫画らしく、終わりそう?って
聞いたら、もうこれアカンわ終わらんわと言ってました。

最近読んだ漫画で面白かったのは『すもうねこ』ですかね。
2巻早く出ないかな。。。

漫画といえば…今頃ですが和田慎二さんがお亡くなりになったそうですね。
某掲示板のスレを覗いてたら、新谷かおる氏と同人誌で
『黒い子守唄』ってのを出してらしたらしい。
買いましたけどね…気になるじゃないですかやっぱり。
面白かったです…一冊千円以下だけど。。。
即売会ってのはもっと色んな方の同人誌を販売されてるんですよね。
…だったら万単位でお金が飛んでいくわこりゃ。




ご訪問ありがとうございます。
ついでにポチっとお願いします。<(_ _)>


スポンサーサイト

コメント

『すもうねこ』面白そうだね、買ってみよう、、

『ガラスの仮面』と『王家の紋章』友達に持ってない?と聞いてみよう、、かな

妹買わないかな、、

Re: タイトルなし

お友達が持っていればいいんですが…
とりあえずブックオフ辺りでの立ち読みを
お勧めします。。。
(王家の紋章は1巻だけ読んでみましたが
あのノリがちょっと無理でした。(^^;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

