スポンサーサイト


何だかなぁ('A`)その2

いやいやいや、秋ですね…(´∀`)
今朝は布団かぶって寝てましたよ。。。


入院する前って看護師の詰め所の隅っこで色々質問されるでしょ?
で、お見舞いに来てくれた人は通していいのかって
聞かれましてさ。
入り口に名前は出しておいてもいいけどお見舞いは
断っておいてくださいって言ったのよ。
しっかりはっきり言ったんですよ。

ところが2~3日前、父の仕事仲間が奥さんと
一緒にお見舞いに来られました。
1階の受付で聞いて来たらしい…。
お見舞いの品のぶどうと桃、美味しかったです。(`・ω・´)

とりあえず1階の受付に聞きに行ったら
お見舞い断るという話は聞かされてなかったと…
詰め所で質問されたのはアレは何か意味があったのか?
アンタ(担当の看護師)の趣味か?
後から受付の人が謝りに来たらしいけど。

それとお茶配ったりシーツ交換したりする人っていますわな。
廊下で口喧嘩すんなよー。
思わず向こうにバレないように近づいて聞いてしまったじゃないか。

そういや、パジャマとか持って行った帰り、1階の廊下を
歩いていると、すれ違ったおっさんから「あ、こんにちは~^^」と
言われたので「こんにちは~」と挨拶したのですが…
誰だかさっぱりわかりません。
誰かと間違ってんじゃね?とか思ったんですが、どこかで
見たような顔なんですよね。

で、やっと思い出した。
ジョギング中にたまにすれ違うおっさんでした。
っつーかよくわかりましたよね…
自慢じゃないが、場所が変わると全く思い出せないんだ私は。
まだ何となく顔を覚えているおっさんだったから良かったけど
ジョギング中にすれ違う人の顔を全部覚えてないんです。
思い出せないのは気持ち悪いからなるべく違う所では
挨拶なしにしてもらえないかな~とか思ったり思わなかったり。




スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。


この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる

Re: ご無沙汰しております。

こんばんは。
そしてお帰りなさい。(笑)

引越しのお知らせ、ありがとうございます。
ってか全然気付きませんでした…すいません。<(_ _)>

> 尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き

記事は読んでましたけど、リンクの所まで見てませんでしたぁぁぁ。

> ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

ご都合は全然悪くないです。ありがとうございます。
じゃぁこちらも貼らせていただいてよろしいでしょうかね…。
まぁそのうちブログのほうに聞きに行くかもしれませんが
その時は適当に相手してやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

