スポンサーサイト


やっとネットにつながったー

過ぎてしまえばあっという間だったけど
長かったぁ。。。

受信メールがすんごい事になってたけど…
それも全部終わらせてちまちま更新なぞしてる訳ですが。

父が電話料金が安くなるからと、NTTからauに
変更したんですよ。
変更したら今までタウンページに広告載せてたり
フリーダイヤル使ってたのが使えなくなりますと
言われて結局元に戻す事に。。。

NTTからauに変更した時、もう工事も済んで
auからモデムも送られてきてつなぎ終わって
しばらく使ってたんですけどね。
工事が済んでるのに、一旦NTTに戻してからになりますとか
訳のわからん事を言いやがるんですよ。

私も父も、『一旦戻す』ってのがすぐに済むと
思ってたのでネットのほうは何もせずで。
そしたらば7日にネットにつながらなくなったのだ。
予告なしですか?(T▽T)

auに電話してみたら、最初に出た人はちゃんとつないでなかったりすると
ネットが切れたりしますから~とか言うので
全部チェックしたけどそれはナシ。
また改めて電話して…さっきの人とは違う人でしたが。
調べてもらったらNTTのほうで切り替えの工事を
しているようですとか何とかかんとか。
っつーか最初に電話した時にわからんかったんかー!(゚Д゚)ゴルァ!!

何だかんだとありましたが、また改めてフレッツに
申し込む事になりましてさ。。。
工事が17日になりますって…(ノД`)・゜・。

携帯から更新してみたけど何か変な改行になってますね…。
後ちょっと携帯からいつも見ている掲示板とか見てみたんですが
すんごい見づらい。。。
ブログの更新も、携帯からってやり慣れてないから
打ち終わって記事を保存を押そうと思ったら
全然違うボタン押して本文全部消えてしまうしー(´;ω;`)
あぁぁぁぁイライラしたわぁ…。

な感じの約10日間でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

