スポンサーサイト


久し振りの更新(´Д`)

一番上に広告が出る前に更新しようと思いつつ
二ヶ月以上ほったらかしでした。
で、気がついたら1月1日だし。

ブログに書けない話ばかりなもんでどうしようかと…

今日も早朝からジョギング行ってまいりました。
その前に氏神さまに初詣。
ウォーキングも結構行ってる人いるんですよ。
以前見たイノシシは最近見ませんね…鍋になったかどうなったか。


関係ないけど12月23日はテンション上がる日でした。
京都にKBS京都というローカル放送局があるんですが
そこで昔、とあるDJがハイヤング京都という番組をやってました。
で、もう何年も前にその番組は終わったんですけどね。
23日に一日だけ復活!って事で…久し振りにKBS京都の
ラジオを聴きましたよ。
公開生放送もやってたので…ネットで見てたんですが…老けたなぁ。
話の内容は昔の話にエロ話その他枝葉が色々で。
楽しかったです。
今もその当時やってた番組の録音テープを持ってるんですが。(絶対捨てられない)
テープからパソコンに移す方法ってありましたよね確か。
早くやっておかないと聞けなくなってしまふ…。


最初このブログを始めた時はネットビジネスやってたから
それの宣伝も兼ねてだったのでアクセス増やさなきゃとか
思ってランキングに参加したりしたけど、もうやめたので
ランキング参加してても意味ないしやめる事にしました。
これからは適当にタラタラ続けていきます。
カウンターもどうしようかな。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

