

不正なコメント

この間、久し振りにブログを更新したのですよ。

で、ブロともさんからコメントいただいたのですよ。

返信しようと思ってさ。

色々書いて送信ボタン押したら不正なコメントです…って。。。

じ、自分のブログなのにっ。

2~3回やってみたけど全部不正なコメント扱い。(T▽T)

何でだろうと思って…返信文におっ○いと書いてたから

試しにそれを消して送信してみたら表示されました。

原因おっぱ○かっ。

ブログの本文に何回も○っぱいって書いてんのに~。

そういう訳でコメント欄におっぱいって書いたら

不正扱いされる、と。

( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡°



コメント

試し書き、

おっぱい(・・;)オッパイ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 試し書き、

なぜだ…
何で表示されるんだー。
『コメント承認しました』って出ましたよ。

…あまり深く考えないようにしよう…e-261

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

