

まだ慣れない

御朱印帳を常に持ち歩くのは。。。
まだ少しかかりそうな感じで。

今日ちょいと用があって隣の県に行ったんですけども。
降りる駅のすぐ近くに神社発見!

御朱印帳忘れたっ!

で、帰りの電車の中で、書置きをいただいてくれば
良かったと気付きました。
(持って帰って御朱印帳に貼り付けます)

もう遅いよ電車乗っちゃったよ…(´;ω;`)
次いつ来れるかわからんのに。




いつからかわからないんですけど、
auの絵文字がドコモのに変わるそうですね。
auの絵文字が一番可愛いのにっ!!!
っつーか、そこはauに合わせるべきだろう。
って事は…このFC2で使ってる絵文字も
auのはなくなる訳ですか…?
何でそんないらん事をやらかすかな。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

