スポンサーサイト


08013911156

何かこないだから同じ番号から電話がかかってくるのです。

登録してない番号には基本出ないので
誰からかかってきたのかわからないんですけど。

試しに番号を検索してみたら
投資とか競馬の勧誘の電話らしい。
出なくて良かった。。。(´・ω・`)

電話に出た人の話も書いてありましたけど
態度悪いらしいっすわ~。
auお留守番センターが表示されていたので
試しに聞いてみたけど、何も話してないやん。。

そういえば以前、間違い電話でお留守番センターに
記録が残ってたので聞いてみたんですが
どこぞの誰かが忘れ物をして
それが見つかったとかいう内容でした。
んなもん私に聞かされてもさ。。。
こっちからかけたら電話代かかるので(←セコイ)
かけ直したりはしませんでしたが。



6月だったかポケモンホワイト・ブラック2が発売されるそうで。
主人公も変わってたし登場人物も少し変わるとか。
Nはどうなるんだろー。
前に出たホワイトブラックのままのストーリーで
登場人物少し変えただけ??
何かよくわからないけど多分買うでしょう、うん。


鬼灯の冷徹のシロさんが可愛い。。。(*´Д`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

