

古事記編纂1300年

という訳で改めて読んでみたいと思い、漫画だけど。
レビューも良かったので買ってみた。

古事記


こうの史代『ぼおるぺん古事記』
タイトルの通り、ボールペンだけで描かれているそうです。
ちなみにスクリーントーンも使ってないらしい。。。
古典?なんか学生時代に習ったきりだし、今読めって言われても
絶対無理だもん。
それに漫画のほうがスッと入ってきやすいような気がするし。

描かれている神様がみんな可愛い!
私は決してデブ専ではないのですが。。。
天照大御神が可愛い。。。

…須佐之男命は…
なぜあんな風に。。。(´;ω;`)

画像は1巻なんですが秋に2・3巻と同時発売だそうです。
うは~楽しみ~゚+.(゚∀゚)゚+.゚




新興宗教やってる奴って痛い人が多そう。
身内でやってる人がいたら逃げられるなら逃げたほうが良さげ。
本当に気持ち悪いっす。
子供が生まれたら子供も洗脳だし。
物としか見てないよねぇああいうのって。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

