

育て屋さん

ポケモンホワイト2&ブラック2が発売されて
何週間が過ぎたんだっけ。。。

攻略本よりもネットの情報のほうが勿論早いので
あちこちの攻略サイトを参考にさせていただいております。

っつーか、育て屋さんってクリアしないと行けないのかっ!?
何だそりゃ。
たいてい何かのタマゴが貰えてたけどそれもないの?

で、何だかんだでバッジ6個。



いつもウォーキング行くのに同じ道を通ってるんですけど。
その道凄いんですよ、ツバメが。
低空飛行でガンガンガンガン。
可愛いんだけど低空飛行はやめていただけないだろうか。

今の時期はもう雛も大きくなって親鳥が作った巣も小さくなり。
でっかいのが小さい巣にギュウギュウ詰めに入ってるのを見ると。。。
あの中に顔を突っ込んでフガフガしたくなるのです。
正面から見るとすんごい間抜け面だけど可愛い。。。゚+.(゚∀゚)゚+.゚



よく入院てなると、医者に心付けというか謝礼というか、
そういうモノを渡す話がありますが。
私は必要ないと思うんだけど、高齢の人はそれが当たり前みたいな感じなんですかね。
まぁ今回も用意したらしい。
だけど病院側は一切受け取らなかったらしい。
違う病院では病室に説明に来た担当医師に渡したら
何だかんだで結局受け取ってたしなぁ…
ドン引きですよ。。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

