スポンサーサイト


股関節骨折

股関節の骨折です。
私じゃないです。親ですが。

手術は数週間前にやってもらったんですが
そう難しくない手術だったそうで。
一時間くらいで終わりました。

で、手術終わってICUってトコに入れられて
とりあえず様子を見に行ったのだ。
暫く母と話してたら先生が来て、
手術前と手術後のレントゲンの写真を見せてくれました。

その写真を見てから…ずーっと…

何年か前に電流イライラ棒っていうゲームありましたよね?
あのゲームにしか見えないんだわ。
元からある骨の中にうまーい事人工関節が入ってるんですよね。
まぁそれが仕事なんでしょうけどもー。

電流イライラ棒にしか見えなくなった。

絶対、先生電流イライラ棒得意だと思うんだけどなぁ。
こんな質問、低レベル過ぎて聞けやしない。(´Д`)


で、その手術からその先生と顔を合わせた事がないので
(回診の時間と私が行ってる時間と合わないので)
先生の顔をすっかり忘れました。(・∀・)
…男の先生だというのは覚えてるんだ。。。
太ってなかったというのも覚えてるんだ。。。
その他がすっかり記憶から消え失せとるのだ。。。

という訳で近々退院です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

