スポンサーサイト


最近、何だかなぁと思うこと

お陰様で無事退院しました。
先生の顔は思い出せないまま。
病院のHPに名前と写真が載ってるのを
発見したので確認してみたんですが…
こんな顔してたっけ???
眼鏡かけてたっけ???

多分、どこやらで会ってもスルーしそうです。
母の主治医の顔くらい覚えておけよ自分。。。('A`)


最近、何やらよく目につくことがあるんですよ。

見た目『おばちゃん』達の服装。

可愛いと言われる服が増えましたよね、オマケに安くて。
後姿は若い子がしているような格好なんですが
振り返ったのを見た時、思いっきり引きません?
しわだらけシミだらけの顔の方々が
若い子と同じような格好をしていらっしゃる。

ピンクハウスだったっけ。
ふわふわフリルの服。
アレも、よくサイズがあったなと思うくらいの方が
無理矢理着ていらっしゃるようですが。

こないだ、某Sまむらに買い物に行ったのだ。
近くで服を物色していた小柄の小太りのおばちゃん。。。
タンクトップの脇の部分がちょっと広めで
その下につけているブラ、丸見えでした。
無理矢理押し込んで、それでも入りきらなかった贅肉を
ボヨンボヨンに出しながら(シミ多し)服を物色。。。

恥ずかしくないのか???
そういうもん?

とりあえず痩せようよ。(´・ω・`)

ああいうのは怖いもの見たさで観察してしまうんですよねぇ私。
あ、ちなみに見えてたブラは黒でした。

せめて見苦しくない程度の服装にしていただけないだろうか。


黒で思い出したけど、何年か前に台風が来た時。
買い忘れのものがあったので風がきついのに
買い物に出かけたのだ。

お目当てのブツを購入して帰り道。
信号待ちをしていらっしゃる女性2名。
一人はやわらかめの生地のスカート着用。

その時、いきなり突風が下から上へ!

そのスカートをぶわっと巻き上げ。。。

黒のTバックでした。

とりあえず全国の男子に代わりまして
ごちそうさまでしたとつぶやいておきました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

