スポンサーサイト


久し振りの更新だー

退院してから暫く外来で通わなきゃいけなかったんだけど
今月で最後になりました。
骨の状態もいいし、もう通わなくていいってさ~。
外来2回目だったけど、まだ先生の顔がいまいち覚えられない。
見たらすぐわかるんだけどねぇ…何だあの顔は。
というか、もう通わなくていいんだから適当に覚えておけばいいや。(´∀`)


こないだまで暑い暑いクソ暑いと言ってたのにだいぶ涼しくなりやしたね。
朝のウォーキングもはっきり言って寒いくらいです。

ウォーキングといえばわりと歩くって事ですが。
他の人もどうなのかわからんけど。
足の薬指(足の場合は薬指って言っていいんだろうか)の爪が
隣の中指に当たりまくって皮がむけるんですよ。

長時間歩いてると段々…段々皮がめくれてきて痛いのです。

んで、数年前に100円均一の某ショップで5本指ソックスの
中途半端な長さのを発見しまして。
それ履いて歩いてみたら痛みが全くなっしんぐ。
(まぁ直に当たらないんだから痛くないのは当たり前)

何で普通の靴下タイプの5本指ソックスじゃないのかといえば
重ね履きするので足がごつくなって靴が履けなくなるのです。

こないだ5本指ソックス履いた足を何気に見ていたら
ムーミンに出てくるニョロニョロに見えてきた…(´Д`)

見かけたらちょこちょこ購入してたんです。
んが、ここ数ヶ月全く見かけません。
いつまでももつものでもないし、どうしようかなと思ってたら
某お店で中途半端の長さの5本指ソックス発見。

シルク混で597円。一足が。
最初二足で597円かと思いましたよ。
とりあえず買ってみた。
履いてみた。

すんごい履きやすい!
するっと履けましたよ。
すんごいよシルク混。
けどちょっとお高い。(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

