スポンサーサイト


卒煙式

今日で禁煙26日目。。。

続いてるなぁ。
けどタバコ吸いたいよぅ。

ただひたすら我慢するのもイヤなので
何かないかな~と探していたら卒煙式というのを見つけました。

最初に、最後に吸った日やタバコの値段、一日に吸っていた本数を
設定すると毎日カウントしてくれるモノです。
設定すると。。。


ステータス: 中将
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 26日 19時間 33分
延びた寿命: 2日と1時間9分
節約できた金額: 10993円(節税分 7089円)
節煙本数: 536本 53.63m カプリ島 青の洞窟(奥行)



みたいな感じになりまする。

私が設定したのはソルジャーってやつです。
他に素粒子から始まって段々大きくなるもの。
四国巡礼や日本旅行とか。。。


よくタバコやめたらご飯が美味しいとかいう話を聞きますが。

…ないんだけど、そういうの。

ちょっと楽しみにしてたんだけど。

咳は出なくなりましたけどね。

ご飯食べてもさ~、タバコ吸ってた時と同じで
普通に美味しいです。
けどタバコ吸ってた時と比べると段違いに美味しい!って
訳でもないんですよ。
何か面白くないんですよ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

