

一ヶ月以上経ったけど

まだ吸いたい。

食べ物が美味しくなった~、というのもないです。

卒煙式も一ヶ月とちょっと。。。

ステータス: 大将
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 12日 9時間 58分
延びた寿命: 3日と2時間5分
節約できた金額: 16570円(節税分 10685円)
節煙本数: 808本 80.83m デーモン小暮閣下


意味がわからないのが節煙本数の所の閣下。
何でこんな所にデーモン小暮が?


禁煙する前に灰皿や残ってるタバコを捨てたりする人が
いらっしゃいますな。
私は捨ててない。
一箱だけですが(空箱)箱が捨てずに置いてあります。
灰皿も捨ててない。
ライターもすぐ手の届く所にあります。
何で捨てなかったんだろうか。
って、考えてもたいした理由じゃないと思うので考えるのやめ。

タバコのニオイとか全部嫌いになれたら考える事も
なくなるんですけどねぇ。

あぁ、食後とか。
食後食後。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

