

朝方はまだちょっと寒い。。。

禁煙はまだ続いております。
前は元帥だったけど今は大臣になりました。


ステータス: 大臣
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 11日 16時間 50分
延びた寿命: 7日と16時間37分
節約できた金額: 41287円(節税分 26625円)
節煙本数: 2014本 201.4m 層雲峡岩壁



吸いたい気持ちは相変わらずで。
イライラしたりストレスたまると・・・
老後にまた吸ってやろうとか考えてる。

自分が吸ってた頃は灰皿のある所でしか吸いませんでした。
歩きタバコってのもやってみた事はあります。
(人のいなさそうな時限定ですが)
やっぱり落ち着いて吸いたいからやめたけど。

外歩いてて、歩きタバコしてる人って結構いるけど
携帯灰皿持ってる人ってのは一回も見た事がありません。
吸殻どこに捨ててんの?
持ってかえってんの?

灰皿ない所で何で当たり前のように吸えるんですかね。
マナー守ろうよ。(´・ω・`)
そんなに難しい事でもないでしょうが。。。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

